彼からラインが来て復縁できた!【電話占い体験談】

鑑定で多いのが、彼と復縁できるか?

電話占いの鑑定で多いのが、彼と復縁できるか?という鑑定です。

電話で占ってもらうだけで本当に復縁できるのかなって、半信半疑の方も多いようですが、実際に電話占いで彼と復縁できたという、口コミなどのレビュー体験談も多くあります。

復縁できたという口コミの中でも、復縁できて彼からラインが来ました!という喜びのレビューも多いようです。

復縁できて彼からラインが来たというレビューを見ていると、占い師からいろんなアドバイスを受けて、その通りにやってみたらラインが来たという方もいるようです。

そういった点を考えると、復縁の悩みを得意にしていて、上手くいくアドバイスをしてくれる占い師を選びたいですよね。

彼からラインが来て復縁できた!【体験談】

電話占いで復縁できたというレビューで多いのが、「彼からラインが来ました!」という声のようですね。

ラインを送っても返信がないし、未読スルーされているっていう悩みがあった方でも、占い師のアドバイス通りにしたら、復縁出来てラインが来たケースもあるようです。

ラインの内容もアドバイスしてくれる占い師なら、経験も豊富ですし頼りになりますよね。

そんな体験レビューを、公式サイトの占い師レビューから一部抜粋しましたので参考にしてみてください。

年明けから未読だったのに、なんと返事が来たんです~

新月先生のアドバイス通り、型にハマった当たり障りないLINEをやめて自分の言葉で、伝えたいことを彼に送りました。彼はあなたが大好きだから大丈夫!LINE返って来ると出てるよ!ってなんども新月先生は言ってくれたのに自信が無かった。きっとまた未読スルーだろうなぁ。。

すると!年明けから未読だったのに、なんと返事が来たんです~。先生すごい!すごいー!って1人で声を殺して喜びました笑。バレンタインの夜に返って来た彼のLINEには“落ち着いたらまた会えるかな”と書かれていて。当たり障りないのを送っていたらきっとまた未読スルーされていたと思います。先生を信じて良かった!

占い師:新月先生/ヴェルニ

あれから彼とのLINEや会話にも変化があって

かなりお久し振りでしたのに覚えていてくださってありがとうございます!嬉しかったです。

あれから彼とのLINEや会話にも変化があって、少しずつですが動き出した予感です!彼のことも私のことも内面や考えを当てられて驚きです。

占い師:あいか先生/みんなの電話占い

彼とは以前のように話ができ、会う約束もできました

好きだった彼から急に連絡がなくなり、どうしても復縁したくて占いに頼ってました。先生の占いでは、自分から連絡をした方がいい、彼も待ってる。連絡しないと自然消滅してしまう。明日にでも電話した方がいい。と言われたので、思いきって彼に電話をしましたが、ででもらえず、後からラインに「どうした?」と連絡がありました!電話をした時は仕事中だったそうです。先生に言われた通りに自分の気持ちを伝えたところ「電話で話そう」と言われました。

私が電話をした日に、彼も私に「ラインをしようと思ったけど、辞めたんだ」とのことだったので、お互いビックリしました。彼とは以前のように話ができ、会う約束もできました。先生にお電話して本当に良かったです。

占い師:明讃先生/ピュアリ

無事に誤解が解けて仲直りできました(o^^o)

あれから自分から彼にラインをして無事に誤解が解けて仲直りできました(o^^o)

意地張ってないで早くラインすればよかったなぁと思います。次に会うお誘いも彼からあって、何か素直に言いたい事も言えるようになって、彼が「安心して眠りなね。」って言ってくれて何かもうミラクルでした笑。取り越し苦労でまたエネルギー持ってかれたので、今度こそは自分を大事に充電します(>_<)

占い師:空先生/ウラナ

電話で復縁占いをしてもらう方法

復縁を占ってもらう方法には、直接占い師にあって占ってもらう以外にも、電話占いやメール占いがあります。

その中でも、手軽ですぐにでもできるのが電話占いです。

特に、復縁したいという悩みでラインが来ない、どんな内容のラインを送ればいいのかという方にとっては、具体的なアドバイスも直接聞くことができるので、電話占いはおすすめです。

街中の占いでは復縁が得意な占い師を選ぶことは簡単にはできませんし、メール占いでは詳しいところまではなかなかアドバイスしてもらえないようです。

その点電話占いであれば、必ず占い師ごとのレビューが公式サイトに掲載されているので、「復縁を得意にしている、ラインが来るようにアドバイスしてくれた」という占い師を探すことができます。

電話占をするにあたって大事なことは、「信頼できる電話占いサイトに在籍している、復縁で当たる占い師に占てもらう」ということなので、サイトや占い師の探し方についてはこちらを参考にしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク