電話占いヴェルニの特徴と口コミレビュー

電話占いヴェルニの特徴

全国の有名対面占い館とのコラボレーションをしていて、業界一250名の占い師が在籍数する老舗の電話占いです。

プレゼント企画などを通じて対面鑑定チケットも配布していて、普段電話で鑑定している占い師との対面鑑定をすることもできます。復縁や不倫、相性診断から未来の新しい出会いや出来事を占ったり、依頼者本人の本質分析、内面磨きに転職・適職、金運の相談もできます。

在籍占い師 280名

1分210円~
初回1000円割引

復縁占い体験者の口コミレビュー

LINEを送ると一発で元彼から返信が来ました

魅理亜先生に教えていただいたLINEを送ると一発で元彼から返信が来ました。どんなLINEを送っても未読無視されてたのに、自分でも信じられません。そして、昨夜会えました!! 半年ぶりでした!!これも魅理亜先生のアドバイス通りに実行した結果です。

先生のアドバイスは目から鱗のことばかりで、今までいかに自分が間違った言動をしていたのか痛感しました。今日はご報告とお礼をお伝えできてよかったです。このままでいけば、復縁できるとの鑑定結果でさらに嬉しくなりました!

占い師:魅理亜先生

短い時間でしたが会えました!鑑定通りで驚きました

いつ会えるか聞いたら来週と下旬頃に会えそうですよと。でも来週は県外に行くからと断られたのでないですと言うと、でも会えそうですよと言われました。そしたら7日に短い時間でしたが会えました!!鑑定通りで驚きました。

昨日も視てもらい朝に返信したLINEが20時になっても未読のままなので返事がくるか?と聞いたら仕事で忙しいみたい。遅い時間にはきますよ。返さなきゃと思ってと23時前に仕事終わった~と返事きました。今朝もきたし先生の言う通り言葉には出さない人だけど行動や態度を見ていこうと思いました。

占い師:未祈先生

まさかの日にちが変わってすぐに彼から連絡が来ました

彼から音信不通になり3日間不安な日々を送ってましたが先生に相談して月曜日に連絡来ますよと教えてもらって、まさかの日にちが変わってすぐに彼から連絡が来ました。

先生と話すだけで気持ちも落ち着き本当に感謝です。あとは、教えてもらったように次会ったときに少しだけ好きオーラを出して頑張りたいと思います。

占い師:愛桔先生

私の気持ちにすごく寄り添っていただけた鑑定でした

復縁について相談させていただきました。今の2人の現状から、彼の状況や気持ち、未来等を教えていただきましたが全て納得できる内容でした。

質問をするとスラスラとお話しいただけて、タイムロスなく私の気持ちにすごく寄り添っていただけた鑑定でしたのでとても満足できました!

占い師:美潤先生

彼から時間を作るよう頑張ってみるとLINEが…

祈願祈祷も心良く引き受けていただいて…。尚且、『あなたの疲れを癒す波動修正もしましょうね』と…。先程彼から『例年になく忙しい師走だけど時間を作るよう頑張ってみる』とLINEが…。

あれだけ『年末年始は会えない』と言っていたのに…。先生の鑑定通りでもありましたし、祈願祈願のおかげですね。

占い師:千鶴先生

その他の復縁占いの体験レビューは、コチラのヴェルニ公式サイトで紹介されています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク